体幹トレーニングで内側から美しく

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/kuneo86

北朝鮮はどんな危険な国?

北朝鮮はニュースでよく取り上げられる隣国だけに、いろいろなイメージや噂がある。

北朝鮮の問題といえば、日本人の拉致監禁が有名だ。目的がよくわからないが、日本人をさらって日本語を教えさせたりしていたらしい。

続いて最近あったのが現在の国のトップである金正恩の兄である金正男をマレーシアの現地の人間を使って殺害したというもの。

悲惨なのは、テレビのドッキリだと騙されて殺害を実行した女性が死刑求刑になっていることだ。

指示をしたと思われる北朝鮮の工作員は全員帰国して無罪放免、マレーシアとしてもこの件で北朝鮮への追求はせず、事件の真相は闇の中に消えていく形になりそうだ。

核を持つ国として、現在も様々な国と摩擦を起こしては経済支援を要求し続ける北朝鮮。

幾度となく破られた約束も、トランプ大統領というどうにも頭の悪い権力者との交渉で、同じことをまた繰り返す自体になってしまっていそうだ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000259610/p11765570c.html
政治

このブログトップページへ
ブログイメージ