心踊る小さな小人たち

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/kobito9127

音痴な私が1人カラオケで練習

先日、会社の忘年会でカラオケに行きました。
でも、私は音痴なので隠れてお酒を飲んでいたんです。

ただ、そんな私のところに上司が来て「ほら!〇〇も歌って良いんだよ」とマイクを渡してくれたんです。その心遣いは嬉しいのですが、私音痴なんです。

・・・しかし、自分が音痴だとは言えず、「はい」と言って歌いました。
結果は、もちろん惨敗。

周りの人は盛り上がっていたからあまり気にしていない感じだったけれど、下手な歌を歌わされるなんて、ちょっと心苦しいです。そこで、昨日から1人カラオケをやって練習しています。

これからちょっとずつ練習して、上手になっていけたら良いかなって思っているのですが、果たして上手になれるのかどうか。それが今は気になるところです。

もちろん、上手になれたら忘年会とかも楽しめるんだろうなって思うんですけどね。これは私にとっては重要なこと。今はネットで調べてみて、色々と歌が上手くなる方法を検索してみています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000255547/p11679276c.html
カラオケ

このブログトップページへ
ブログイメージ