琵琶湖の生物研究日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/szfsths

スポーツジムで出会った

俺も30になり運動も全くしなくなった。
20ぐらいまではスポーツもそれなりにしていたが最近は少し走るだけで息があがって死にそうになる。
そのくらい運動はしなくなった。
そして運動をしなくなるにつれて、酒をよく飲むようになった。
そしてメシをたらふく食う。


そんな生活を送っているうちにすっかりメタボ体型になってしまったというわけだ。
会社の健康診断でも中性脂肪とやらがヤバイとの診察結果をもらい、いよいよどうにかせねばと思いだした。


そこで友だちの紹介であるスポーツジムに通うことにした。
行ってみるときつい運動の繰り返し、それだけではなく食事制限まで。
本当に死んでしまうのではないかと思うくらい初日はきつかった。


そんな俺でもスポーツジムを続けれたのは、トレーナーの女性がとても綺麗だったからだ。
一目惚れだ。
この女性を振り向かせるためにイケメンボディになってやる。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000250508/p11631597c.html
あふたーふぁいぶ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ


QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<