乾燥肌から感じる世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/d0bbxug

野菜っておいしいんだよ

野菜が苦手な私でも野菜本来の自然な甘味を堪能することができるくらい食べやすく、帆立とイカも入っているのでボリュームも満点!色々な種類の野菜を一度に楽しむことができるので、女性はもちろん男性にも是非食べて頂きたいです!素材や量を考えたら、都内だと倍近い値段がしてもおかしくないくらいかも…たっぷりのキッシュに、お店で焼いているパン、サラダに一品 このボリュームはすごいですよ。
キッシュ好きにはたまらない大きさだし、パンはおいしいし 最高です。
外側サクサク(カリカリ?)に柔らかいリンゴのフィリングの甘さが絶妙。
アップルジュースおしゃれ◎おしゃれな雰囲気のお店でどんぶりメニューに驚き! 温泉卵&おくら&やまかけでまぜまぜ♪→ネバトロ〜でスタミナチャージ☆  ¥880チキンカレーのセット。
えん、というだけあって、具材がハート型にくりぬいてあったり、ドリンクはコーヒーの他、赤い(笑)クランベリージュースが選べました。
ボリュームは女性向けかな。
出雲大社すぐ横の歴史博物館内のカフェで、お洒落な上に店員さんもいい感じ。
いつも行列ができていて人気のこのお店。
 定番の豆餅はもちろんおいしいですが、秋に販売される栗もちを忘れてはいけません。
 いつものように時間がたっても固くならないお餅の中にあんこ。
 そして大粒の栗が外側に張り付いています。
 この栗がさすが和菓子屋さんというかなんというか、 ケーキ屋さんのモンブランにのっているのとはまた違った味わいで、 栗の風味と歯ごたえがたまりません。
 秋にはぜひ味わいたい逸品です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082950/p11683340c.html
私的なつぶっやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
シチューオンパン
ワインの季節
夏野菜
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
冬はきらいです。ビタミンだいすき主婦です♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 1698
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード