魅せるならきれいなほうが♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/sbnc64x

濃厚チーズ

縁はカリっと中はモチモチ、チーズが濃厚で美味かった。
クレープ(の皮)が分厚くて食べごたえがありました。
お腹がすいている時に小腹を満たすのにもよいスイーツだと思います。
3000円のコースでしたが、雰囲気もよくて美味しかったです。
クリームにコクと深みがあって、また、たまごを割るととろとろで、さらに麺と絡みます。
本当に大満足です!前菜の盛り合わせがたっぷりで これだけでも満足です。
どれから食べようか楽しみながらいただけると思います♪メインはお肉かお魚で選べるので嬉しいです。
デザートと飲み物までついているので、お値段もお手ごろだと思います。
とっても美味しいのでお試しして欲しいですね。
冷製チーズフォンデュ。
美しい盛り付け。
たいへん美味でした。
 店内は手作り感のあるレトロな雰囲気。
 階段の木や、手すりのアイアンや窓ガラス、窓枠の古めかしい質感。


 アンティークな雑貨たち。
オーナーシェフの丁寧な接客。
 お料理は味も盛り付けも素晴らしく・・・ どこにもないオリジナリティーがあります。
あっさりしてて、食べやすくとてもおいしいです。
甘酸っぱくてさっぱり! イチゴがたくさん使われていて、季節が感じられます^^食後のコーヒーはこの暑さなのでやっぱりアイスで頼みました。
濃厚なまろやかなチーズがたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。
焼肉がサラダに!っていう発想がかなり斬新でした!ボリューミーでとっても満足です♪女性2人でサラダだけでも結構お腹いっぱいになりました笑



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082630/p11669928c.html
きれいのために | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
寿司ネタが新鮮
天丼
誕生日
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 1958
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード