急なスキンケア

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/ezo452k

おいしかったけれど残念なポイント

・大変上品で美味しかったです。
 ・食べるのとお話に夢中でお刺身の写真を撮り忘れました。
 ・こじんまり(10人)とした部屋で静かで落ち着きます。
 ・料金も良心てきです。
 ・徳山駅近くで大変便利です。
 ・小松菜が有名な産地で小松菜を使ったメニューがたくさんあり美味しかったです!チェーン店には珍しく地元の魚屋さんと山陰直送の二本柱で仕入れをしているそうです。
なので、とにかく魚料理が良くて 珍しい魚があり しかもコスパも良い。
 スタッフさんもみんな元気で、無理な感じ(刺身で出てきたアジの骨のから揚げとか)のことも快く引き受けてくれます。
 なので、非常に人気があり 早い時間帯は予約でいっぱい(平日でも)。
とにかく思いついたら予約しておいた方がいいでしょう。
殻も柔らかく、丸ごと食べられます。
 塩をつけて、いただくと最高です。
このお店のすごい所は、何といっても、すべて女将さんの手作り!! 毎朝、何十種類も仕込んでいるそうです。
  地元の野菜を中心に、とてもヘルシーなランチタイムの「おばんざいバイキング」は コーヒーもついて1100円の税込み。
  都会なら、きっとめちゃくちゃ流行るだろうな〜と思える、とてもあったかいお店です。
  特にオススメなのが、気まぐれ出される「トロットロ 手作りカレー」。
 これは一度食べたら忘れられない味で、販売されてないのですか?と聞いたぐらいです。
  わかりにくい場所ですが、ここは行く価値、相当あり!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11684990c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

飲み放題つき

飲み放題90分付きの焼肉&お鍋のメニュー。
 焼肉のボリュームだけでいつもお腹いっぱいになってしまいお鍋が余ってしまいます。
 ホルモンが付いて来るのですがその中にレバーが無かった事に少しガッカリしました。
 ねぎ塩タンは初めからガッツリ薬味がのっかっていて、片面だけをしっかり焼いて食べるので好きな方嫌いな方がハッキリ分かれると思います。
 味わうより皆でワイワイ楽しむ食事にピッタリ。
タンの刺身を初めて食べました。
臭みや癖が全くなく、カラシ醤油にネギをたっぷりでパクン!ここに来たらお勧めです。
(\1400)安いから食べ放題でたくさん食べれるのが嬉しい新鮮で美味しいユッケです。
お値段も600円台ととてもお得だと思います。
「1500円だけ握りしめて来い!!」という挑発的な煽り文句で、激安の食べ放題&飲み放題が楽しめるお店です。
「食べ飲み放題」のお店で「ボリューム」の星というのは付けづらいのですが(笑)、「一人前」の量、ということで3つを付けさせていただきました。
1500円で70分食べ飲み放題というのは確かに安い!!連日満員で、引きも切らない状態のようです。
お肉は「鶏肉」「豚肉」に限定されますが(牛肉が食べ放題になるコースも用意されています)、どれも新鮮で、味付けもおいしかったです。
「安い」ことをウリにしているので、正直言ってあまり期待はしていませんでしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
人気店ですので予約をしてから行った方がよさそうです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11683151c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おこわ風

ぐるなびから予約をして主人と2人で伺ってみました。
 ぶっかけ寿司は写真通りてんこもり、 ウニもイクラもこぼれていましたよ。
 ハマグリ食べ放題もとっても美味しかったです。
  店員さんも皆さん笑顔で親切でしたよ。
 また行きたいお店。
もち米も入っていて、おこわ風です。
卵入りなのも私は嬉しかったです。
先日、沖縄観光の際ホテル近くの吉崎食堂さんに行きました。
 おきなっわ特有の地元食材も多く旅に来た感じがすごくします。
 海ぶどうも美味しかったけど一番は「生シラス丼」、沖縄なのか?わかりませんが最高に美味しく癒されました。
  その日は地元で開催される大きなマラソン大会の前日だったためか店員さんが「後でバナナ差し上げますね!」と言ってまわっていました。
くれなかったけど。
沖縄ジョークなのかな?  お店もきれいで店員さんも一生懸命なのでまた沖縄にきたら来ます。
炙った皮の香ばしさと、ほんのり甘みのあるフワフワの身が絶妙! この時期のイチオシ☆歯ごたえがあり味のしっかりした料理でした。
 見た目は普通の焼き鳥よりも少し黒いです。
ランチのチキンカツ定食です。
 大き目な僕の手のひらサイズのチキンで、衣がカリカリ。
 ご飯と味噌汁はお替わり自由のためか、少ないです。
女性でもお替わりしてました。
 ちなみに、空席待ちが2、3組いました。
いつも混んでいるようです。
博多のひとくち餃子、美味しかったです♪♪  もつ鍋は、グンマーに美味しいお店がないので、期待してなかったけれど、、、。
 これまた、うまっ!!  ビールと合うメニューが沢山あって、とっても嬉しかったです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11670665c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
女性のスキンケアってむずかしいよね。化粧品情報やネイルの情報を私の個人的な視点で発信していきます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 2827
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク