急なスキンケア

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shiga.areablog.jp/ezo452k

おこわ風

ぐるなびから予約をして主人と2人で伺ってみました。
 ぶっかけ寿司は写真通りてんこもり、 ウニもイクラもこぼれていましたよ。
 ハマグリ食べ放題もとっても美味しかったです。
  店員さんも皆さん笑顔で親切でしたよ。
 また行きたいお店。
もち米も入っていて、おこわ風です。
卵入りなのも私は嬉しかったです。
先日、沖縄観光の際ホテル近くの吉崎食堂さんに行きました。
 おきなっわ特有の地元食材も多く旅に来た感じがすごくします。
 海ぶどうも美味しかったけど一番は「生シラス丼」、沖縄なのか?わかりませんが最高に美味しく癒されました。
  その日は地元で開催される大きなマラソン大会の前日だったためか店員さんが「後でバナナ差し上げますね!」と言ってまわっていました。
くれなかったけど。
沖縄ジョークなのかな?  お店もきれいで店員さんも一生懸命なのでまた沖縄にきたら来ます。
炙った皮の香ばしさと、ほんのり甘みのあるフワフワの身が絶妙! この時期のイチオシ☆歯ごたえがあり味のしっかりした料理でした。
 見た目は普通の焼き鳥よりも少し黒いです。
ランチのチキンカツ定食です。
 大き目な僕の手のひらサイズのチキンで、衣がカリカリ。
 ご飯と味噌汁はお替わり自由のためか、少ないです。
女性でもお替わりしてました。
 ちなみに、空席待ちが2、3組いました。
いつも混んでいるようです。
博多のひとくち餃子、美味しかったです♪♪  もつ鍋は、グンマーに美味しいお店がないので、期待してなかったけれど、、、。
 これまた、うまっ!!  ビールと合うメニューが沢山あって、とっても嬉しかったです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11670665c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

じっとこ

看板メニュー 「じとっこ焼き」  地頭鶏を炭で炙るように焼くのは、 本場・宮崎流ですね!   じとっこさんではレア焼きにして、 ジューシーな食感を活かしています。
  嗚呼。


炭の香りが雄雄しい♪ レア焼きの地頭鶏の澄んだ旨みと 良いコントラストです!   食べ終わると、 「じとっこ焼き」の油を利用して、 「ハート型のチャーハン」をサービスしてくれるサプライズは、 まさに、“ハートに溢れた接客”!  こういう直球で攻められると、 悪い気はしませんねwこれは女子が好きそうなもんじゃ★ たっぷりのコーンとホタテがたまりません♪ しかも生地に味噌が入ってるので、端っこが焦げたときが香ばしくってすっごくおいしいです♪ランチは値段がお得だけど、やはり、お肉の質が落ちるので、ディナーがおすすめ。
ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか〜♪和モーニングもありますよ。
温泉たまごとチーズが、サラダによく絡みシャキシャキでした。
おいしそうな匂いで写真をとるのも忘れてバクついちゃいました(^^) 塩コショウであっさり味付けのようですが、とってもおいしかったです(^^) また行きますょ。


(^^)/~~お肉がまんまるでかわいいサイズ。
中からトロトロのチーズが流れ出てきました。
熱々を頂くのがおすすめです。
一人で来てもリクエストに快く応えてくれました。
その上スゴク美味しかった、大満足の一人酒でした。
安くて旨いです。
ドレッシングも味が濃く、名古屋系の味付けです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11667155c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリームソース

いくらがたっぷりのっていてクリームソースとの相性最高です(^^)女性は絶対好きだと思います☆ドイツの揚げパンでドライフルーツ入りドーナツといった感じです。
1個50円という破格のお値段でしっかりドライフルーツが入っているのに驚き。
フルーツパウンドケーキなどが好きな人には特におすすめです。
スタンダードなビーフシチューで、柔らかく煮込まれたお肉と野菜が絶妙です。
お食事メインのバイキングのお店なのにデザートがかなり充実していて感激しました!! ケーキは約40種類以上あるそうです! お料理も品数が結構あって大満足でした\(^o^)/イチゴショートケーキ、ガトーショコラ、パンナコッタなどの数種類のデザートから1、3、5種類選べるメニューで、味はどれも美味しかったです♪このお店は2002年にTVチャンピオンで優勝したらしく、トロフィーが飾ってあります。
 美味しそうなメニューが沢山あって、お店の中の雰囲気もバッチリ!かわいいお店です!  そんな中でもオムライス。
 正統派、スタンダードを貫いている… そんな感じの、シンプルなオムライスです。
 思わず笑顔になってしまう、そんなオムライスです(^_^)  ちなみに飲み物とサラダorスープが付いています!  (ついでに… 横に写るは別注文のハンバーグ。
こちらも美味しいです!)7500円のディナーコースをいただきました。
 お安くはないですが、それに見合った・・・いや、それ以上のパフォーマンスに感動しました。
 一皿一皿が非常に丁寧に作られていて、それぞれに嬉しい驚きや発見がありました。
 美味しいもの、特別なものを求めている方に、堂々とおすすめさせていただきたいお店です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shiga.areablog.jp/blog/1000082330/p11664758c.html
美容に感心がなかったけどこれから・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
女性のスキンケアってむずかしいよね。化粧品情報やネイルの情報を私の個人的な視点で発信していきます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 2789
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク